Perky Basics Blonde

 今年、ニュー・メイクに変わったベチ子。
 ベーシック・タイプは、パンツの前部分がのびたような下着?姿。
 髪型のくりんくりん具合がかわいくって気に入ったのだが…。

 メイクは、前よりもケバい感じがする。
 きっと今時のガキにうけようと思って、こんなメイクに変更されたんだろうけれど、わけのわからんガキに媚を売ってはいけない。
 ケバいメイクが好みのませたガキなら、今時のバービーでも贈りなさい。

 顔の原型じたいは変わっていないよう。
 口紅、眉、頬紅、ともに色が濃くなっている。まつ毛も増えた。
 特に、目頭の白が気になる!
 これをとっちゃえば、ずいぶん顔の感じも変わるのでは…。
 カスタムしたい…。が、ベチのカスタムは、ブライスよりも難しいらしい。
 分解しないでメイクを変える方法を考えるか…。

 アンちゃんの眼鏡を借りてみる。

 ベチ「どう、似合うかしらん?」
 アン「先生、この人が眼鏡を返してくれません。」

Betsy